地方へ引越されて、「もうお会いする機会もないかも」と思っていたKさんが、ドイツまで私に会いに来てくれました。

Kさんのご主人は輸入業をされていて今度仕事でドイツに行くことを知り、早速デュッセルドルフの場所を調べたそうです。

すると、ご主人の訪問先と近いことを知ってご主人の仕事に同行されてドイツへ来られました。

私はKさんが人生で一番辛い時期に出会いました。

そして「幸せになりたい」と望みながも、迷路に迷い込み、どの方向へ進んで良いかわからず必死に出口を探していらしたようでした。

そんなKさんを「必ずKさんの望む方向へ導きたい、それが私の使命だ」と思いました。

改名後、少しずつ変わっていくKさんを見ていて「Kさんは迷路から抜け出せた」と確信を持ちました。

それから間もなくして運命のお相手との出会いがありました。

そして私は更なるKさんの開運のお手伝いをしました。

その後も日々の吉方位行動や引越しに良い月をお伝えし、めでたくお二人は結婚されました。

Kさんから「今の自分をあの頃の私に教えてあげたい」という言葉を聞いて本当に嬉しかったです。

人は辛い時期は不安で頭の中が一杯でどんな人の言葉も入ってこないものです。

ですが、闇雲に動いたり、必死に耐えたりせずに誰かに助けを求めることも大事です。

その方が早く迷路から抜け出せます。

Kさんが私のことを信じて少しずつ行動を起こし前に進まれたことは本当に良かったです。

今「自分を変えたい」と思ってもなかなか前に進めていない方へ

「自分を変えたい」そう思うのは自分の可能性を信じている方です。

そして「自分はこんなもんじゃあない」と自分の可能性をわかっている人です。

今苦しくても、Kさんのように「今の私をあの頃の私に教えてあげたい」ときっと言えるようになれます。

そのお手伝いをさせていただくことが私の使命です。