私は名前を改名してから、性格が前向きで明るくなったと思います。
素直に思ったことを、人に打ち明けられるようになりました。
また今まで全く興味のなかったことに惹きつけられるようになり、それが今では将来の夢となって日々頑張っています。

改名したての頃は、自分のもう一つの名前ができ、うまく使いこなせるか不安でしたが、ある時から、「これが自分の名前だ」と改名した方の名前をすんなり受け入れられるようになりました。
その日から少しずつ今までと違う自分が表に出てくるみたいで不思議でした。

私の実体験ですが、改名してからあるK-POP アーティストの方に興味を持ち始めます。
今まで、全くきいたことなかった人たちなのに、ある一曲でビッビッビッ!っと惹かれたのです。
そして私は、この人達のようなアーティストになりたいと思い始め、毎日動画を見ては踊りを真似したり、歌を練習したりしていました。
ある時、そのK-POPアーティストの方達が所属する日本の事務所のオーディション情報が目に飛び込んできました。
私は、そのオーディションをとりあえず受けてみました。
オーディション日は、吉作用が出るように、日にちを調整して行きました。
そして見事オーディションに合格しました。
その半年後、私はその大好きなK-POPアーティストさんに直接会ってお話しさせて頂き、写真まで撮って頂きました!!!
この出来事は、改名してたった1年もたたないことで、全てスムーズに運びすぎて、鳥肌がたつぐらいビックリしました!
今はそのアーティストの方は、事務所を離れちゃいましたが、私の夢は変わりません。

これからも本当に好きなことを仕事にできるように頑張って行きます。